『恋はDeepに』第6話 付き合い始めた藍花(今田美桜)&榮太郎(渡邊圭祐)の恋にさらなる展開

ドラマ
2021年05月15日

『恋はDeepに』

石原さとみ、綾野剛W主演ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系 毎週(水)後10・00~11・00)の第6話が5月19日(水)に放送される。

本作は、『おっさんずラブ』『私の家政婦ナギサさん』で知られる脚本家・徳尾浩司が描くラブコメディ。石原演じる海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさ・みお)と、綾野演じるロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(はすだ・りんたろう)は、巨大マリンリゾートの開発をきっかけに出会い、やがて運命的な恋に落ちる。しかし、海音には誰もが驚くある“ヒミツ”があった…。

海音と倫太郎の恋の行方が気になる中、その裏側で、藍花(今田美桜)と榮太郎(渡邊圭祐)の恋も新展開を迎え、5月12日放送の第5話の「焼き鳥デート」で、ついに榮太郎が藍花に告白。2人は晴れて付き合うことになった。

5月19日放送の第6話では、そんな2人の恋にさらなる展開が。蓮田家で榮太郎のパーカーを着た「彼パーカー」姿でくつろぐ藍花と榮太郎のリラックスしたシーンにも注目だ。さらに椎木(水澤伸吾)と榮太郎の怪しい動きの真相も。これまで、対立する倫太郎と光太郎(大谷亮平)の関係を取り持ってきた榮太郎は何を画策しているのか。

『恋はDeepに』
日本テレビ系
毎週水曜 後10・00~11・00

この記事の写真