五関晃一「大人が青春して何が悪い!」『ワンモア』最終回を前にA.B.C-Zからメッセージ

ドラマ
2021年05月17日

A.B.C-Z メッセージ

■戸塚祥太
何かを始めることに遅いなんていうことはありません。
諦めたことにもう一度挑んではいけないなんてこともありません。
あなたが今どんな場所にいても、心さえ衰えていなければいつだって青春さ!
A.B.C-Zにとって新しい挑戦だった『ワンモア』最終回です。ぜひご覧ください!

■五関晃一
『ワンモア』ついに最終回です。
もう多くは語りません!(笑)
このドラマを通じて人との繋がりだったり夢だったり何か感じてくれていたら嬉しいです。
大人が青春して何が悪い!
素敵な青春を送りましょう!

■塚田僚一
空田を通して『ワンモア』で高校生活を送ることができました。
それほど登場人物に入り込んでいました。
コロナ禍での撮影ということもあり、スタッフと役者のみんなで何としても無事に終わらせるという目標が、一体感を生んでいい雰囲気を作っていたと思います。
他には類をみない新しい学園ドラマだと思っています。なので結末も全く予想がつきません。
頭で考えずに心の目で観てこの作品を感じて下さい。

■河合郁人
『ワンモア』ついに最終話ですね!
心に刺さる素敵な内容になっておりますし、最終話を観ると何故かまた1話から観たくなる、そんな不思議な力があります。
それぞれのキャラクターが成長していく『ワンモア』にどのような結末が待っているのか、ぜひ楽しみにしていて下さい。
役者A.B.C-Zのフルパワーが詰まっております。
しっかりとご覧下さい。
ハンカチかティッシュを用意しておいた方がいいかもです!(笑)

■橋本良亮
いよいよ、『ワンモア』最終回。
ここまで楽しんで頂けましたか? ^_^
そうですよね?(笑)
楽しすぎて最終回気になりますよね?
僕も見ましたが、最終話はたくさんの要素が詰め込まれている感じがしています。
最高のドラマなので最後までお見逃しなく!!!

番組情報

『ワンモア』
メ〜テレ:毎週月曜 深0・15〜
テレビ神奈川:毎週土曜 後10・30〜
千葉テレビ:毎週木曜 後10・00〜

番組HP:https://www.nagoyatv.com/onemore/
公式Twitter:@1more_official

©メ〜テレ

  1. 1
  2. 2