『武士スタント逢坂くん!』初回放送を前に主演・濵田崇裕のコメント到着「運命的な作品に出会いました」

ドラマ
2021年07月26日

『武士スタント逢坂くん!』

7月26日(月)スタートの『武士スタント逢坂くん!』(日本テレビほか 毎週(月)深0・59~1・29 ※初回は深1・09~)で主演を務めるジャニーズWEST・濵田崇裕のコメントが到着した。

本作は、2019年11月~2021年4月まで週刊ビッグコミックスピリッツで連載されたヨコヤマノブオ原作の性と笑いにあふれるタイムスリップコメディーをドラマ化。ドラマ単独初主演となる濵田が、現代にタイムスリップする江戸時代の人気春画師で武士の逢坂総司郎を演じる。

濵田は、撮影を振り返り「逢坂くんを演じるのは僕しかできないというお芝居をしたかった。絶対に誰にもできない、エッチな漫画を見ながら号泣するなんて僕しかできないて思ってやりました。みんなに愛されて応援したくなる役。本当に、運命的な作品に出会いました」と。

さらに「撮影前は主演だからと1人で気を張っていましたが、現場でそうではないと気付きました。スタッフさん、キャスト全員の力を合わせてONE TEAMだからこそ自信を持って渾身の逢坂くんができました!」とスタッフ、キャストへの感謝の気持ちを語った。

『武士スタント逢坂くん!』
日本テレビほか
2021年7月26日(月)スタート
毎週月曜 深0・59~1・29
※初回は深1・09~1・39

番組公式ホームページ:https://www.ntv.co.jp/bushi/
Twitter:@bushi_ntv
Instagram:@bushi_ntv

©ヨコヤマノブオ・小学館/NTV・J Storm