野島伸司脚本『美しい人』のリメイク韓国ドラマ『悲しくて、愛』場面写真解禁

ドラマ
2021年08月05日
『悲しくて、愛』

8月10日(火)からAmazon Prime Videoで独占配信される韓国ドラマ『悲しくて、愛』の場面写真が解禁された。

本作は、野島伸司脚本で、田村正和と常盤貴子が共演したドラマ『美しい人』のリメイク作品。事故で昏睡状態となった妻ハギョンを思い続ける外科医ソ・ジョンウォン(チ・ヒョヌ)、DV夫から逃げる女性ユン・マリ(パク・ハンビョル)、妻マリへの愛に狂った夫カン・イヌク(リュ・スヨン)、3人の男女の愛と欲望が渦巻くドロドロの愛憎劇。

主人公・ジョンウォンは韓国随一の形成外科医。ある日、彼の元に夫の暴力から逃げるために整形を希望する女性・マリが現れる。ジョンウォンは彼女の頼みを一度断ったが、昏睡状態の妻が亡くなったことをきっかけにマリの整形手術の依頼を受けることに。手術は無事に成功したが、マリはジョンウォンの亡くなった妻ハギョンと顔がうり二つになった。

愛していた妻の顔になったマリを見放すことができなくなったジョンウォンは、次第にマリにひかれていくが、それは本当の愛なのか、それとも救えなかった妻への贖罪なのか。一方、マリの夫であるイヌクは失踪したマリの行方を捜し出し、ジョンウォンの元を訪れる。そこでハギョンの顔になっていたマリと居合わせてしまう…。

解禁された場面写真では、ジョンウォンが病院のベッドの上のマリを優しく見つめる穏やかなシーンから、イヌクが妻のマリを追い詰めるシリアスなシーンまで、ドロドロな展開を予感させる場面が映し出されている。

作品情報

『悲しくて、愛』
Amazon Prime Video
2021年8月10日(火)配信開始
本編40話一挙配信

出演:チ・ヒョヌ、パク・ハンビョル、リュ・スヨン他

©2019MBC

この記事の写真