板垣瑞生&野々村はなのが優(赤楚衛二)のインターン仲間に!『SUPER RICH』

ドラマ
2021年09月09日

板垣瑞生 コメント

台本を読ませていただいて、とても人の温かさを感じ、この温かさをたくさんの方に伝えられたらいいなと思いました。
豪徳は明るく社交的な人なのですが、僕もこの前まで学生だった人間として、就職や進路に悩む彼の姿を等身大に演じたいです。
江口のりこさんをはじめとする、現場でも本当に温かいキャスト、スタッフの皆さんと、すてきな作品を届けたいと思います。

野々村はなの コメント

出演が決まり、緊張と不安は計り知れないのですが、こんなにすてきなチームに参加させていただける私は本当に幸せ者だなと、ワクワクしています!
台本を読み、初回からまさかの展開で、続きが早く知りたくてたまらなかったです。毎話台本を頂くたびに心を躍らせております! これからどんな波瀾万丈な物語が進んでいくのか、すごく楽しみです。
今回、高橋みゆを演じるにあたり、いろいろと卒なくこなせてきたけれど、全力を注げる夢にまだ巡り会えていない。そんなみゆにいつかの自分を重ねつつ、ひと癖ある仲間たちと自分探しをしながら成長していく姿を表現できればと思います。
この作品の前向きに進んでいく姿が、毎週皆さんのエネルギーになればと思います。何があれば幸せになるのか、人それぞれ違う答えになるというのは、すごく面白いことだと思います。このドラマを通して、皆さんにもぜひ考えていただけたらうれしいです!

番組情報

木曜劇場 『SUPER RICH』
フジテレビ系
2021年10月放送スタート
毎週木曜日 後10・00〜10・54

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SUPERRICH
公式Twitter:https://twitter.com/super_rich_cx
公式Instagram:https://www.instagram.com/super_rich_cx/

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2