高田夏帆×戸塚祥太『凛子さんはシてみたい』ポスター解禁 ED主題歌は安斉かれん「夜は未完成」に決定

ドラマ
2021年10月11日
『凛子さんはシてみたい』ポスタービジュアル

10月19日(火)よりMBS/TBSドラマイズムでスタートする新ドラマ『凛子さんはシてみたい』のポスタービジュアルが解禁され、さらにエンディング主題歌が安斉かれんの新曲「夜は未完成」に決定した。

本作は、月間利用者数2800万人の電子コミック配信サービス「めちゃコミック」でランキング1位を獲得し、累計1100万ダウンロードを突破している、藤田みおによるオトナ女子必見の大人気コミック「凛子さんはシてみたい」を実写ドラマ化。

主人公は、地位・名誉・憧れ・羨望の全てを得た誰もが認める“いい女”雨樹凛子(高田夏帆)と、凛子の同期で容姿端麗なパーフェクト男子・上坂弦(A.B.C-Z・戸塚祥太)。お互いに性体験がない「処女×童貞」というコンプレックスを持っていた2人。弦が隠れ童貞であることを知った凛子は、ド直球にラブホテルに誘い、“脱・未体験パートナー協定”を結ぶことに。そしてお互いにいつか好きな人と結ばれるための練習を始め、不器用なりにも“ハジメテ”を知っていく。

後輩からも慕われ、人望が厚い“いい女”の凛子と容姿端麗で仕事もできる“ハイスペ男子”な上坂。そんなパーフェクトな世間体を持つ2人の凛とした表情とは対象的に、いまだ性体験を“シたことがない”2人の秘めた欲望を影で表した、オトナのうぶキュンポスターが完成。

また、エンディング主題歌が11月3日(水)配信リリースの安斉かれんの新曲「夜は未完成」に決定。エンディング主題歌バージョンのドラマ予告もあわせて解禁となった。予告はドラマ公式SNSとMBS公式YouTubeチャンネルで公開されている。

エンディング主題歌バージョン30秒予告

安斉かれん コメント

今回大人気の作品のエンディング主題歌を務めさせていただくことになり、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。原作を読ませていただいた時、誰もがニヤリとしてしまうようなストーリーに私自身も、うぶキュンさせていただきました♡この曲は満たされない感情を描いた切なさあふれるラブソングになっているので、ぜひ、ドラマと合わせて「夜は未完成」も聴いていただけるとうれしいです!

『凛子さんはシてみたい』エンディング主題歌を担当する安斉かれん

MBS/TBSドラマイズム『凛子さんはシてみたい』
2021年10月19日(火)スタート

MBS 毎週火曜 深0・59~
TBS 毎週火曜 深1・28~

TVer、MBS動画イズム、GYAO!にて無料見逃し配信

この記事の写真

©「凛子さんはシてみたい」 製作委員会・MBS