幸(福原遥)らが強盗犯!? 物語のキーマンも登場 『アンラッキーガール!』第8話場面写真公開

ドラマ
2021年11月25日

『アンラッキーガール!』

福原遥主演ドラマ『アンラッキーガール!』(日本テレビ系)第8話(11月25日放送)の場面写真が公開された。

本作は、金運を筆頭にあらゆる運がゼロの主人公・福良幸(福原)、男運、対人運ゼロの朝倉香(若月佑美)、仕事運ゼロの綾波樹(高梨臨)のとにかくツイてなさすぎる3人の女性たちが、次々にトラブルに巻き込まれながらも、幸せをつかもうと奮闘していくアンラッキーコメディ。

公開されたのは、物語の行方を揺るがすキーマン・宮下達朗(栁俊太郎)が、幸、香、樹の3人に包丁を突き付けている場面。突然のことに驚き、動けなくなってしまっている3人。3人はこの後どうなってしまうのか!?

第8話では、第1話に登場した強盗事件の続きが描かれる。第1話では、香の家で強盗事件の犯人・木戸と遭遇する幸・香・樹たちの様子が描かれたが、第8話ではこの強盗事件の主犯として、卓海(板垣瑞生)が逮捕されてしまうことに。卓海の高校時代の同級生である木戸は一方的に卓海を恨み、逮捕後の取り調べで卓海が主犯と証言。さらに、犯行に使われたボストンバッグと盗まれた札束の一部が発見され、そこに卓海の指紋が残っていたことが判明する。実はこの指紋には、宮下達朗(栁俊太郎)が関係しているようで…。卓海を救うべく、幸ら3人は強盗事件を調べ始めるが、すぐに行き詰ってしまう。そんな中、不運が続き、事件について嗅ぎまわっていることを怪しまれた3人は、いつの間にか警察に追われる身に。

番組情報

『アンラッキーガール!』
日本テレビ系
2021年11月25日(木)後11・59~