『二月の勝者』柳楽優弥&加藤シゲアキが笑顔でクランクアップ「主演として自分もたくましくなれた」

ドラマ
2021年12月17日

12月18日(土)に最終回を迎える『二月の勝者-絶対合格の教室-』(日本テレビ系)で主人公・黒木蔵人役の柳楽優弥と、黒木に執着してきた「ルトワック」のトップ講師・灰谷純役の加藤シゲアキがクランクアップを迎えた。

役柄では、ライバル校の塾講師でありながら、お互いを“ユウヤとシゲ”と呼び合う仲良しコンビが笑顔で感謝のコメントを寄せた。黒木が「ルトワック」を辞めた理由を追求する灰谷が自分なりの答えを黒木に告げる二人のシーンが終わり、スタッフから「灰谷純役、加藤シゲアキさんクランクアップです!」と声がかかると、柳楽から「お疲れ様でした~!」と花束を贈呈。大拍手の中、加藤は「一年延期しましたが『二月の勝者』に参加できて、無事撮影が終われて本当に良かったなと思います。僕は、ほぼストーカーしていただけでしたけど…(笑)。大変な撮影の中でも、チームワークよく、楽しく撮影でき、良い現場だなと思いました。また、どこかで皆さんと会えることを楽しみにしております。ありがとうございました! 編集頑張ってください!」と感謝を述べた。

そして、最後に黒木が空を見上げる、柳楽一人での撮影が終わると、柳楽のクランクアップを待っていた「桜花ゼミナール」の生徒たちがサプライズで登場。柳楽は「やった~! うれしい!」と笑顔を見せ、「この作品に関わって、子供たちの成長を見て、自分自身も学ばせていただきました。主演として、自分もたくましくなれたなと感じます。何よりスタッフさんとキャスト、全員のチームワークがとても良くて本当に感謝しています。また、皆さんとお会いできるように僕自身も頑張ります! ありがとうございました!」と笑顔でコメントした。

『二月の勝者-絶対合格の教室-』
日本テレビ系
2021年12月18日(土)後10・00~

この記事の写真