黒木(柳楽優弥)が佐倉(井上真央)にある任務を託す…『二月の勝者』第8話予告映像公開

ドラマ
2021年11月30日
柳楽優弥

12月4日(土)午後10時より放送される柳楽優弥主演のドラマ『二月の勝者ー絶対合格の教室ー』(日本テレビ系)第8話から、最新予告映像が公開された。

本作は、累計200万部以上の中学受験の実態をリアルに描いた人気漫画が原作。主人公の最強で最悪なスーパー塾講師・黒木蔵人を柳楽、冷徹な黒木に反発する新任講師・佐倉麻衣を井上真央、黒木に執着し続ける超名門中学受験塾のトップ講師・灰谷純を加藤シゲアキが演じる。

最新予告映像では、これまで完璧なスーパー塾講師の姿をみせてきた黒木蔵人(柳楽)が倒れるシーンが映し出される。「桜花ゼミナール」では生徒の保護者面談が行われ、各家庭の希望や事情に合わせて常に完璧なプランを提案する黒木。

それに加えて校長の業務や無料塾「スターフィッシュ」の運営も抱え、連日人知れず夜遅くまで仕事を続けていた。そんなある日の夜、「桜花ゼミナール」の校長室から大きな物音が聞こえる。

佐倉(井上)が恐る恐る駆けつけると、そこには倒れている黒木の姿が。黒木を起こそうとする佐倉だったが、黒木はその手を振り払い、ある任務を佐倉に託す。意識が朦朧とする中、黒木が佐倉に頼んだ任務とは…。

番組情報

『二月の勝者-絶対合格の教室-』
日本テレビ系
2021年12月4日(土)後10・00~

動画

第8話最新PR映像

この記事の写真

©日本テレビ