『金ロー』竹内涼真、小関裕太、長濱ねるがクランクアップ!「君と世界が終わる日に 特別編」

ドラマ
2022年02月03日

『金曜ロードショー』「君と世界が終わる日に 特別編」

2月25日(金)の『金曜ロードショー』(日本テレビ系)で放送される『君と世界が終わる日に 特別編』で主演を務めた竹内涼真と、ゲスト出演した小関裕太、長濱ねるのクランクアップ写真が公開された。

昨年「地上波ゴールデンプライムタイム初の本格ゾンビ作品」として話題を呼んだ本作は、ゴーレムと呼ばれるゾンビに占拠された死と隣り合わせの“終末世界”を舞台に、主人公・響(竹内涼真)と恋人・来美(中条あやみ)らが、過酷な運命と生き残りを懸けた闘いに身を投じる物語。ゾンビとの壮絶なアクションシーン、追い詰められた生存者たちが、極限状態の中繰り広げる濃密な人間ドラマと怒涛の展開が魅力となっている。

シリーズを通して主演を務めた竹内が「こんなハードな作品はなかなかない」と言うほど撮影は過酷さを極めた。そんな本格ゾンビドラマにゲスト出演を果たした小関と長濱は、無事クランクアップを迎え「この一夜限りの物語に、皆さんのおかげで、すごく思いを込めて生きることができたと思います。」(小関)、「竹内さんはじめ素晴らしいチームの皆様とご一緒出来て幸せでした。」(長濱)とそれぞれが手応え十分の様子で語った。

番組情報

『金曜ロードショー』
『君と世界が終わる日に 特別編』
日本テレビ系
2022年2月25日(金)後9・00~