乃木坂46中村麗乃、向井葉月、弓木奈於が彼氏を共有する女子高生に!彼氏役は綱啓永『ラブシェアリング』3・27配信開始

ドラマ
2022年03月03日
©ひかりTV
©ひかりTV

乃木坂46の中村麗乃、向井葉月、弓木奈於の3人が主演を務める、ひかりTVオリジナルドラマ『ラブシェアリング』が3月27日(日)よりひかりTVチャンネルで独占配信される。

本作は、承認欲求、男性不信、恋愛嫌悪など、現代女子たちが抱える“ヒトには言えない恋愛観”を、「同時交際」という現代の一夫多妻制システムを通して描く、恋愛青春ミステリードラマ。学園で美女トップ3と呼ばれる3人の女子高生から告白された平凡な男子高校生が、突然訪れたハーレム状態に戸惑い、奇妙な交際ルールに振り回されながらも、魅力的な彼女たちと「同時交際」(ラブシェアリング)をエンジョイすることに。しかし、同時交際の裏には、彼女たちそれぞれの大きな秘密があった。

華やかな美貌で、学園きっての人気を誇るマドンナ的存在の泉原由衣役に中村麗乃。引っ込み思案で、いつも人の後ろをついて歩く控えめな性格の西和佳奈役に向井葉月。大人っぽく、いつも冷静沈着で、何事も合理的に考える優等生の古牧緑役に弓木奈於。そんな3人と同時に付き合うこととなる写真部に所属する、ごくごく普通の男子高校生・仲山公平を綱啓永が演じる。

中村麗乃 コメント
©ひかりTV
中村麗乃©ひかりTV

初めての連続ドラマに初めての主演で不安もありますが、ずっと挑戦したいと思っていた映像の世界に来ることが出来て本当にうれしく思います。今回演じさせていただく泉原由衣は、SNSも友達も充実してるイマドキ女子高生です。私もSNSやインフルエンサーの皆さまの情報をよく見ているので、そういった共通点を活かして演じられたらと思います。きっと皆さまが想像もしないような展開がたくさん待っていると思います。楽しんでいただけるように精いっぱい頑張ります!

向井葉月 コメント
©ひかりTV
向井葉月©ひかりTV

私が今まで全く触れてこなかったジャンルのお話なので、和佳奈役を演じながら未知の世界に足を踏み入れるのがすごく楽しかったです。普段の自分よりもギアを何段階も上げないと演じられないシーンもあったので難しかったですが、新しい自分を見ることができてとても良い経験になりました。

弓木奈於 コメント
©ひかりTV
弓木奈於©ひかりTV

台本を拝見して、撮影に臨むために自分自身が普段気づかないようにしている気持ちとたくさん向き合いました。
撮影では、青春時代に戻ったような感覚で楽しみながらも、今回演じさせて頂く古牧緑という役は私にとって挑戦でもあるので、「愛」とは何かを皆さんと一緒に探し考えられるよう精いっぱい頑張ります!

綱啓永 コメント

仲山公平役を演じます綱 啓永です。初めて台本読んだ時、先の予想できない展開にとても驚き、そして演じていても作中の公平同様に感情が振り回されまくってます(笑)。
個人的にも挑戦となる作品になっているので、ドラマ『ラブシェアリング』ご期待ください!

番組詳細

『ラブシェアリング』

『ラブシェアリング』

『ラブシェアリング』
ひかりTVチャンネル/ビデオサービス
2022年3月27日(日)後11・00配信スタート
毎週日曜配信

出演:中村麗乃・向井葉月・弓木奈於(乃木坂46)、綱啓永 ほか

監督・脚本:後藤庸介
脚本:守口悠介
製作著作:ひかりTV

特設サイト:https://www.hikaritv.net/lovesharing/
Twitter:@lovesharing2022
Instgram:@lovesharing2022

この記事の写真

©ひかりTV