南沙良がクランクアップ!「お芝居をしていて素直に楽しかった」『ZIP!』朝ドラ『サヨウナラのその前に』

ドラマ
2022年03月26日

『サヨウナラのその前に』

『ZIP!』(日本テレビ系)内で放送中の朝ドラマ『サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days』で、水曜日の主人公・観月未希を演じる南沙良がクランクアップした。

本作は、隕石衝突による地球最後の31日間を、月曜から金曜まで曜日ごとに視点を入れ替え、計5人の主役がリレー形式で紡ぐ物語。火曜日の主役を奥平大兼、水曜日の主役を南、木曜日の主役を北村一輝、金曜日の主役を真木よう子、月曜日の主役を西岡星汰がそれぞれ演じる。

クランクアップは、未希が「これでサヨウナラかもしれないか――その前に、“したいこと”があるんだ」と椿木宙(奥平)に伝えるシーン。最終シーンを撮り終え、「観月未希役、南沙良さんオールアップです!」の声がかかると、一同から歓声と大きな拍手が送られ、監督から花束を渡された。

南沙良(観月未希役)コメント

お疲れ様でした。短い間でしたがお芝居をしていて素直に楽しかったです。素敵な作品で共演者の皆さん、スタッフの皆さんとご一緒できて本当に幸せです。ありがとうございました。

番組情報

『サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days』
日本テレビ系
『ZIP!』内、月曜~金曜 前7・50ごろ
全23回放送

©︎日本テレビ