十味が『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』で特撮ドラマ初出演!「ずっとドキドキしていました」

ドラマ
2022年05月17日

ゼロイチファミリア所属の十味(#2i2)が、5月22日(日)放送の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)にゲスト出演する。それに先駆け、本人からのコメントが到着した。

アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」では赤色担当として活動している十味だが、昨年から初のレギュラーラジオ番組『音の箱』(文化放送)もスタート。日本初のプロダンスリーグ“Dリーグ”の魅力を届ける番組『D.LEAGUE LAB』でも、アシスタントMCを務めている。

そんな彼女が5月22日(日)放送の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン12話で、自身初となる特撮ドラマへのゲスト出演が決定。十味は「憧れの特撮ドラマにゲスト出演することができて、すごくうれしいです!」とまずは喜びを。

さらに「今回、作中でもアイドル役に挑戦させていただいたのですが、衣装も可愛くて、スタジオ内のセットもすごくリアルで、初めての体験ばかりで撮影中はずっとドキドキしていました!」と振り返った。コメント全文は、下記に掲載。

十味 コメント

こんにちは! アイドルグループ・#2i2(ニーニ)の赤色担当、十味です!
憧れの特撮ドラマにゲスト出演することができて、すごくうれしいです!
今回、作中でもアイドル役に挑戦させていただいたのですが、衣装も可愛くて、スタジオ内のセットもすごくリアルで、初めての体験ばかりで撮影中はずっとドキドキしていました!
私も今から放送がとても楽しみなのですが、ぜひ当日はみなさんと一緒に放送を楽しめたらうれしいです!

番組情報

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』
テレビ朝日系
毎週日曜 午前9時30分〜10時

WEB

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/index.html
十味 公式Twitter:https://twitter.com/toomi_nico
十味 公式Instagram:https://www.instagram.com/toomi_nico/