十味「ガイシューイッショク!」と再コラボ!「もうコスプレ沼にハマっちゃいそうです…」

エンタメ総合
2022年01月17日

ゼロイチファミリア所属の十味(#2i2)が、1月14日発売の「ビッグコミックスペリオール」(小学館)の表紙&巻頭に登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

今回の「ビッグコミックスペリオール」では、同じ事務所に所属する花咲れあ、岸みゆ(#ババババンビ)、森嶋あんり(#2i2)も集合で表紙&巻頭掲載されており、ゼロイチジャック号となっている。

まず「この4人で表紙を飾ることができて本当にうれしいです!」と喜びを語った十味は今回、同誌で連載中の人気漫画「ガイシューイッショク!」のコラボ企画で、2度目となる境みちるのコスプレで撮影を行ったとのこと。

撮影に際しては「“ウィッグを付けたほうがみちるちゃんに近づくことができるんじゃないか”と提案させて頂いて、スタッフの皆さんの協力のもと、ウィッグを付けた本格コスプレをすることができたんです! もうコスプレ沼にハマっちゃいそうです…」と明かした。

さらに「私自身、漫画やアニメが大好きなのでこういったコラボができて本当に幸せでした! まだ詳しくは言えないのですが新しいコラボとかもいくつか決まっているので、早く皆さんにお知らせしたいです!」と述べており、今後の活動にも期待が高まる。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2