髙橋海人演じるアサヒの“キュン”シーン満載!柵ドン、泡まみれ、お姫様抱っこ…『ボーイフレンド降臨!』第1話放送

ドラマ
2022年10月15日
『ボーイフレンド降臨!』©テレビ朝日

髙橋海人(King & Prince)主演ドラマ『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系 毎週土曜 午後11時〜11時30分)が、10月15日(土)に放送スタートする。

髙橋海人の単独初主演作となる『ボーイフレンド降臨!』。12歳差の男女3人の恋模様を描く「トライアングル・ラブコメディー」が、ついに今夜第1話の放送を迎える。

髙橋が演じるアサヒは、記憶喪失になってしまった謎の青年。小さい広告代理店で雑務に追われる茶谷かしこ(桜井ユキ)と、かしこの高校時代の親友で今は彼氏が主催する小劇団で裏方、兼女優の佐藤渉(田中みな実)という、人生に行き詰まりを感じる2人の35歳の女性が、12歳年下のアサヒと出会ったことで、やがて恋も仕事も大きく動き出していく。

そんなアサヒとかしこの最初の出会いは最悪。かしこが記憶喪失となったアサヒと再会した時には、距離を置いていた渉とも対面してしまう。渉が無邪気にアサヒを助けてあげようと提案するも、かしこはやんわりと拒否…したはずが、結局アサヒはかしこの会社でアルバイトをすることになり、どんどんと巻き込まれていく。

しかしアサヒは、かしこが最初に受けた最悪な印象とは打って変わって、純真無垢な“無防備男子”に。記憶喪失となったアサヒの病室に訪れたかしこに「僕は一体誰なんですか?」と怯えた子犬のような表情を見せたり、アルバイトとしてかしこと一緒に作業を始めると、なぜか泡まみれの萌え姿に。さらに、アサヒは少しでもかしこの役に立とうと早朝から仕事を始めるが、そこでは朝日に照らされる尊い姿も披露する。

極めつけは、なんとアサヒがかしこをお姫様抱っこという超ド級なキュンシーン。アサヒと関わることに後ろ向きだったかしこだが、初回からまさかのいきなり急接近…。2人の間に、一体何が起きたのか。さらに、子犬のようなアサヒとは全く違う(!?)、壁ドンならぬ柵ドンを披露する男らしいシーンも登場する。

さらに今夜は、初公開となる2話のキュンシーンがぎゅっと詰まった特別バージョンのエンドロールで放送。次回への期待がより高まる初回限りの特別映像となっており、最後の最後まで見逃せない。

先取りキュン映像満載!!『ボーイフレンド降臨!』特別PR映像

番組情報

『ボーイフレンド降臨!』
テレビ朝日系
2022年10月15日(土)放送スタート
毎週土曜 午後11時〜11時30分 ※初回は1時間SP

番組公式HP:https://www.tv-asahi.co.jp/bf_kourin/

©テレビ朝日