Boys be伊藤篤志が岸優太の幼少期役で『すきすきワンワン!』に出演「愛犬てんとの友情、絆を見ていただきたいです!」

ドラマ
2022年11月02日
『すきすきワンワン!』伊藤篤志 ©NTV・J Storm

2023年1月スタートのKing & Prince・岸優太主演のシンドラ『すきすきワンワン!』(日本テレビほか 毎週月曜 深夜0時59分~1時29分)に、伊藤篤志(Boys be/関西ジャニーズJr.)の出演が決定し、コメントが到着した。

本作は、今どきの26歳クズ男が昔飼っていた最愛の犬と再会し、同居生活を経て愛し愛され成長していく感動の物語。連続ドラマ単独初主演を果たす岸が、夢もなく、欲もない人生諦めモードの主人公・雪井炬太郎を演じ、炬太郎の愛犬“てん”の生まれ変わりで、現人間の木ノ宮天を美 少年/ジャニーズJr.の浮所飛貴が演じる。

連続ドラマ初出演となる伊藤は、岸演じる雪井炬太郎の幼少期を熱演。愛犬・てんとの絆を深めて撮影に挑む。

伊藤篤志(雪井炬太郎の幼少期役)コメント

初の連続ドラマが岸君の幼少期役と聞いてとんでもなくビックリして、とんでもなくうれしかったです!!
とにかくせりふを覚えるのが大変ですが、毎日家で何度も何度も繰り返しながら練習し覚えています。
現場はいつものグループ活動と違って一人きりで心細いですし、大人がいっぱいでとても緊張しますが、できる限りの力を出して頑張りたいと思っています。
愛犬てんとも仲良くなって撮影に臨めたので、ぜひてんとの友情、絆を見ていただきたいです!!

番組情報

『すきすきワンワン!』
日本テレビほか
2023年1月スタート
毎週月曜 深夜0時59分~1時29分
Hulu・TVerでも配信

<CAST>
岸優太、浮所飛貴、伊藤篤志 ほか

<STAFF>
脚本:水橋文美江
監督:中島悟、丸谷俊平
編成:安島隆、鈴木淳一、藤澤季世子、明石広人
チーフプロデューサー:三上絵里子、島本講太
プロデューサー:櫨山裕子、鈴木将大、大護彰子、伊藤美緒
制作会社:オフィスクレッシェンド
製作著作:日本テレビ、ジェイ・ストーム

公式HP:https://www.ntv.co.jp/sukisukiwanwan/
公式Twitter/公式Instagram:@shindora_ntv

©NTV・J Storm