沙帆(瀧本美織)が陽佑(溝端淳平)をかばい事故に遭い…『Sister』第3話

ドラマ
2022年11月03日
『Sister』瀧本美織 ©読売テレビ

山本舞香と瀧本美織がW主演を務める木曜ドラマ『Sister』(日本テレビ系 毎週木曜 午後11時59分~※第3話は深夜0時4分~)から、第3話(11月3日放送)の場面写真とあらすじが公開された。

本作は、原作・あやぱん、漫画・蜆ツバサの同名人気電子コミックを実写ドラマ化。仲良し姉妹の妹の初恋の人が姉の婚約者になっていたことから、“秘密”と“裏切り”が連鎖し、登場人物たちの“裏の顔”が暴かれていくノンストップ・ラブサスペンスだ。

連続ドラマ初主演の山本は、姉や周囲の人間たちに翻弄される妹・三好凪沙を、山本と初共演の瀧本は、狂気的なダークヒロインの姉・三好沙帆を演じる。また凪沙の初恋の相手、そして沙帆の婚約者である麻倉陽佑役で溝端淳平、陽佑の同僚・羽瀬昊汰役で佐藤大樹が共演。

第3話では、初恋の相手で、姉・沙帆(瀧本)の婚約者である陽佑(溝端)に本当の気持ちを話した凪沙(山本)。凪沙と陽佑のやりとりを聞いていた沙帆は「私のこと裏切ってたの!?」と言いながら、車道に飛び出す。慌てて追いかける陽佑に車が迫り、陽佑をかばい事故に遭った沙帆は、陽佑以外の記憶をなくしてしまう。しかし実は、沙帆の記憶障害はうそで、車の事故も沙帆から頼まれた昊汰(佐藤)によるものだった。

そんな中、沙帆からの依頼で着替えの服を病院に届けることになった凪沙は、沙帆のクローゼットでとある“ノート”を発見する。そこには「憎い。凪沙さえいなければ」という文字が見えて…。そして迎えた退院日。沙帆は、陽佑と凪沙と3人で暮らしたいと言い始める。

番組情報

『Sister』第3話
日本テレビ系
2022年11月3日(木・祝)深夜0時4分~

公式HP:https://www.ytv.co.jp/sister/
公式Twitter:@sister_ytvdrama
公式Instagram:@sister_ytvdrama
公式LINE:@sister_ytv

この記事の写真

©読売テレビ