藤井流星が「最大級のアイドルソング」と太鼓判『18歳、新妻、不倫します。』主題歌入りPR映像が解禁

ドラマ
2023年09月23日
『18歳、新妻、不倫します。』©ABC

藤井流星(ジャニーズWEST)が主演を務め、矢吹奈子が共演するドラマ『18歳、新妻、不倫します。』(ABCテレビほか 毎週日曜ほか 午後11時55分~ほか)が10月15日(日)スタート。それに先駆け、メインビジュアルと主題歌入りPR映像が解禁された。

衝撃的なタイトルに、名家のお嬢様とボディーガードという現実離れした設定ながら、超絶純愛ラブストーリーを描く本作。物語の舞台は、大富豪で絶対的な権力をもち、帝国とも称される「三条グループ」。その本家の一人娘・明花(矢吹奈子)は、18歳でお見合い結婚をすることが決められていた。

しかし、恋愛に恋焦がれていた“お姫様”の明花は、幼い頃から自身のボディーガードで、三条家からの信頼も厚い藤宮煌(藤井流星)と偽装結婚し、自由な恋愛=不倫をしようと画策。だが実は、煌は明花のことを一途に愛していて…。不倫し放題だと考えていたお姫様と、ハイスペックなボディーガードの、先読みできない“令和の純愛絵巻”が開幕する。

そしてこのたび、フォーマルなブラックスーツを身にまとった藤井演じる煌と、金色の色打掛姿の矢吹演じる明花が寄り添うクールで艶やかなメインビジュアルが完成。新郎でありながら明花のボディーガードでもある煌は、髪飾りに手を添え、全身でその身を守るような佇まいが印象的。一方の新妻となる明花は、煌のスーツを握りしめつつも、口に添える人差し指が何やら意味深だ。

『18歳、新妻、不倫します。』©ABC

さらに、ドラマの映像に乗せて、ジャニーズWESTが歌う主題歌「Beautiful」が流れるPR映像が解禁に。同楽曲は明花のことを一途に思う煌の心情が乗せられた本作のための書き下ろし曲で、ストーリーとシンクロする歌詞の世界観が煌と明花の物語を美しく、ドラマチックに彩っている。

同楽曲について、藤井は「これまで僕たちの曲で、キラキラした王道ラブソングはなかったと思うんですが、聞いた瞬間に“王道ラブソングだ!”と思いました」と。「今、ジャニーズWESTが表現できる、最上級のアイドルソングだと思います」とアピールした。

PR映像

番組情報

『18歳、新妻、不倫します。』
テレビ朝日(関東)
2023年10月14日(土)スタート
毎週土曜 深夜2時30分~

ABCテレビ(関西)
2023年10月15日(日)スタート
毎週日曜 午後11時55分~
※ほか地域でも放送予定
※ABCテレビでの放送後、TVerで見逃し配信

公式HP:https://www.asahi.co.jp/niiduma_furin/