阿部顕嵐、阿久津仁愛らが究極の2択ゲームで大激論!意外な素顔やマル秘本音が明らかに『「BLドラマの主演になりました」の主演になりました』

ドラマ
2024年01月08日
『「BLドラマの主演になりました」の主演になりました』©テレビ朝日

阿部顕嵐、阿久津仁愛がW主演を務める『BLドラマの主演になりました』の舞台裏などを送る、TELASAオリジナルコンテンツ『「BLドラマの主演になりました」の主演になりました』の第3弾が1月8日(月)より配信スタートした。

作家・すずり街が手掛ける、話題の漫画を初のドラマ化。阿部顕嵐と阿久津仁愛をW主演に迎え、地上波×TELASAが完全連動して送る、イケメン男子2人によるピュアすぎる同棲ラブコメディー『BLドラマの主演になりました』。その撮影の舞台裏などを全4回で送るTELASAオリジナルコンテンツ『「BLドラマの主演になりました」の主演になりました』の第3弾が配信を開始した。

今回は阿部と阿久津をはじめ、渡部秀、岩谷翔吾(THE RAMPAGE)、小越勇輝という男性メインキャストが大集結。「どっちを選ぶ?W主演2択」と題し、主役級の甲乙つけがたい2択を選び、徹底議論を繰り広げていく。

最初のテーマの「旅行プラン」で「A:温泉でのんびりプラン」、「B:テーマパークで大はしゃぎ」の2択が示されると、阿部と阿久津は「どっちもいい!」と悩みつつ、選んだものもその理由も同じで役柄同様の名コンビっぷりを披露する。それぞれの意見を交わす中で、岩谷や小越はプライベートの休日の過ごし方も告白。岩谷からは意外な特技も明かされ、一同は「すごい!」と驚嘆。阿部も「すごい話が聞けちゃったな」と感激する。

また「好きな人に作ってもらったらうれしい手料理」のテーマでは、「A:素朴な肉じゃが定食」、「B:シャレオツなビーフシチューセット」の2択が。それぞれが選んだ理由が優しさにあふれており、本編に負けない“キュン”を感じる場面も。ここから話は盛り上がり、「他に作ってほしい料理は?」「その料理があまりおいしくなかったら、どうする?」などフリートークが展開。

中でも「女性のグッとする仕草」の話では、白熱の大激論に。阿久津が放ったある発言で、一同は衝撃を受けつつ大爆笑。我に返った阿久津は慌てて「カットをお願いします!」と懇願する場面も。

ここでしか見ることができない5人の素顔や知られざる本音まで続々と披露され、「皆の新たな一面を知れました!」と阿部も楽しんだ『「BLドラマの主演になりました」の主演になりました』第3弾も要チェックだ。

『「BLドラマの主演になりました」の主演になりました』©テレビ朝日

配信情報

『「BLドラマの主演になりました」の主演になりました』
TELASAにて配信中
第1弾:W主演徹底解剖SP 配信中
2弾:メインキャスト徹底解剖SP 配信中
第3弾:キャストの本性を暴露!? 特別企画SP 2024年1月8日(月)正午~配信スタート

配信URLhttps://www.telasa.jp/series/14280