初回“コンシェルジュ”はさとう珠緒&古市舞!チバテレ新番組『ちば旅コンシェルジュ』5・6スタート

エンタメ総合
2017年04月22日

114687_01_R チバテレ新番組『ちば旅コンシェルジュ』が5月6日(土)より放送スタート。同番組初回放送に出演するさとう珠緒よりコメントが到着した。

 県内のあるスポットに焦点を当て、毎回さまざまな“コンシェルジュ”がその街とその街に住む人々と直接ふれあいながら、街歩きルートを案内する『ちば旅コンシェルジュ』。初回放送(5/6OA)は、「成田山表参道&成田山新勝寺新発見の旅」と題し、さとう珠緒と古市舞が“コンシェルジュ”としてJR成田駅から続く成田山の表参道と成田山新勝寺の新たな魅力を紹介していく。

【さとう珠緒コメント】
◆収録の雰囲気はいかがですか?

スタッフの皆さんも、お店や施設で出てくださった皆さんも親しみやすくって。和気あいあいとした現場でとても楽しかったです!

◆千葉県ご出身のさとうさんが感じる、“千葉県ならでは”や“穴場スポット”を教えてください。

お菓子(羊羹・おせんべい)や野菜(ごぼう)ひとつをとっても実は知られていない発見がたくさんあります。特に、成田山新勝寺は色々な楽しみ方がある事を知ってほしいです!また、穴場スポットとしては濃溝の滝と、その滝の近くにある濃溝温泉「千寿の湯」がおすすめです。千葉に温泉があるって皆さんなかなか知らないと思うんですよね~。

◆最後に番組の見どころをお願いします。

千葉の新しい魅力をお届けします!ぜひ旅やおでかけの参考にしてくださいね♪

『ちば旅コンシェルジュ』
5月6日(土)スタート
毎週土曜 後8・00~8・25

毎回テーマにあったキャストが「コンシェルジュ」として、その街の魅力、その街に住む人の魅力を直接ふれあいながら紹介していく。

<初回5/6放送>
出演者:さとう珠緒、古市舞