オランジーナ先生のドレス姿に、男性陣が“カチンコチン”!?「オランジーナ フレンチスパークリング」新CMオンエア中

エンタメ総合
2017年06月22日

125732_01_R「オランジーナ」の新しいラインナップ「オランジーナ フレンチスパークリング」新CM「バースディパーティ」篇が全国オンエア。これを記念して、CMに出演しているサロメ デ マート、木村文乃、坂口健太郎、佐藤二朗、小峠英二よりコメントが到着した。

 キュートなサロメ デ マート扮するオランジーナ先生が大人の女性の顔をのぞかせる新CM。舞台をフランスに移し、自身のバースディパーティでドレス姿を披露しているオランジーナ先生、それを見て“カチンコチン”な坂口先生(坂口)、佐藤先生(佐藤)、小峠(小峠)らや、そんな男性陣に呆れ顔を浮かべながら流ちょうなフランス語でオランジーナ先生の誕生日を祝う木村先生(木村)が登場する。

CM撮影の合間に、英語とジェスチャーを交え、談笑していた木村とサロメ。サロメについて木村は「年齢以上に落ち着いていて、とても頭の良い女性」と言い、「最近は彼女から話しかけてくださることも増え、かわいらしい表情もたくさん見せてくれるようになりました」とうれしそうに語っていた。そんな2人の仲の良さはもちろん、坂口、佐藤、小峠による劇中ひと言も発さない“無言芝居”にも注目。

【サロメ デ マートのコメント】
私自身、このCMのお仕事が大好きで、撮影もすごく心地よく楽しめているので、視聴者の皆さんもぜひ同じ気持ちで見ていただけたらうれしいです。ドレスとかセットもすごくきれいなので、その辺りにも注目してください。

【木村文乃のコメント】
作りこまれた世界観で、フランス語や英語や、いろんな言葉が飛び交う中での撮影にもかかわらず、キャスト全員いつも通りのテンションで挑んでいるほっこりとした感じは、回を重ねて、みんなでやってきたからこそ出せる空気だと思うので、その違和感を楽しんでもらえたらと思います。

【坂口健太郎のコメント】
今までのオランジーナのCMとまた違った、ゴージャスな大人のCMができたと思うので、ぜひ楽しみにしてください。

【佐藤二朗のコメント】
美女2人と美男1人、そして野獣2人が着飾ったCMをぜひご覧ください。

【小峠英二のコメント】
今回、せりふがひとつもなかったんですけど、無言の演技を見てほしいと思います。

オランジーナ ブランドサイト
http://orangina.jp/