嫁は家事ができないお嬢様!?『これが人生!ケ・セラ・セラ』DVD 9・2先行レンタル開始

エンタメ総合
2017年07月08日

127621_01_R 3世代が共に暮らす大家族を描いた韓国ドラマ『これが人生!ケ・セラ・セラ』のDVDが、9月2日(土)よりTSUTAYA先行でレンタルされる。

 本作は、『私の男の女』や『千日の約束』など、発表する作品は高い視聴率と幅広い年齢層のファンを獲得する脚本家キム・スヒョンが初めて手掛けた、温かくて愉快なホームドラマ。3世代が共に暮らす大家族を舞台に、互いに愛し、労り、時にはぶつかり合いながら、心温まる彼らの成長物語だ。

 物語のメインとなるのは嫁、姑問題。姑・ヘギョンを演じるのは、韓国ドラマで数多くの母親役を担うキム・ヘスク。また、家事がまったくできないお嬢様の嫁・ユリには、『ボスを守れ』『美女の誕生』のワン・ジヘが抜擢され、互いの関係に苦戦しつつも、徐々にかけがえのない家族愛を育んでいく、姑と嫁を見事に演じている。

https://youtu.be/cGLXn5QHey0

『これが人生!ケ・セラ・セラ』
TSUTAYA 先行でレンタル開始

9月2日(土)Vol.1~8
10月3日(火)Vol.9~16
11月2日(木)Vol.17~24
12月2日(土)Vol.25~32
2018年1月5日(金)Vol.33~40

発売元:ソネットエンタテインメント/カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:カルチュア・パブリッシャーズ

<ストーリー>
 大家族であるユ家を支えるのは、三男ジェホ(ホン・ヨソプ)の嫁ヘギョン(キム・ヘスク)。そんなヘギョンの悩みの種は3人の子供たち。なかなか結婚しない長男セヒョン(チョ・ハンソン)、新婚生活がうまくいかない長男セヒ(ユン・ソイ)、就職する気がない次男セジュン(チョン・ヘイン)……そんな中、セヒョンが突然結婚をすると言いだし、問題解決だと胸をなでおろしたのも束の間。結婚相手としてやってきたのは世間知らずなお嬢様ユリ(ワン・ジヘ)だった。自分の子供たちだけでも頭が痛いのに、自由奔放なユリに振り回されっぱなしの日々が始まって――。

©SBS