熊切あさ美の交際人数サバ読みを追及!『良かれと思って!SP』7・12放送

エンタメ総合
2017年07月12日

『良かれと思って!SP』 バカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーがゲストに“愛のある提案”をするおせっかいバラエティーのスペシャル『良かれと思って!SP』(フジテレビ系)が7月12日(水)に放送される。

 今回のスペシャルでは、「世間の声を伝えさせて頂きます!」と題し、一般人にゲストのアキラ100%、亀田興毅、神田うの、熊切あさ美、NON STYLE(石田明、井上裕介)、美川憲一の7人の最近の芸能活動を多角的に見てもらった上で「良かれと思って言ってあげたいこと」を徹底調査する。

 あの騒動で世間をにぎわせた熊切は「私は悪くない! 悪いのは歌舞伎の人…」と激白。また、うわさになったあの野球選手との関係を問い詰められ「友達です! 寝てないです!」と弁明するが…。さらに、今までお付き合いした人の数を聞かれた熊切は「6人!」と断言。しかし、劇団ひとりらMC陣の厳しい追及に「じゃあ○人です!」と白状し、スタジオは爆笑に包まれる。

 NON STYLEの井上は、「車の事件」について重い口を開く。劇団ひとりから「坊主とかはどうですか?」と聞かれた井上は、「坊主にすることは考えたんですけど…」と、坊主にしなかった理由を激白する。そして井上のTwitterの使い方について、MC陣のみならず、相方の石田も「イラついてます」と大クレーム。さらに、過去、井上と交際がうわさになった女性アイドルやモデルなど4人の名前をバカリズムが暴露する。

 美川憲一は、「大麻逮捕」の真相を激白。「大麻取締法違反」で逮捕された美川が淡々と話す驚きの真相に、スタジオ全体が息をのむ。そして「結婚しようと思ってた、女性と」と明かした美川が、心に決めた結婚相手とのエピソードを赤裸々に語る。

 また、神田うののデビュー当時の映像が公開されるほか、アキラ100%の感動の結婚秘話が明かされる。

 新企画「良かれと思って!一斉チェック!」では、“整形クイズ!してる?してない?”と題し、期待のアイドル&女性タレントたちの整形疑惑に、自らも整形疑惑の渦中にある矢口真里とMCの4人が、良かれと思って白黒をつける。すると、10人中5人が「整形してます!」と驚きのカミングアウト。スタジオ騒然の“整形サイボーグ”とは…。

『良かれと思って!SP』
フジテレビ系
7月12日(水)午後9時~10時48分

<MC>
バカリズム
劇団ひとり
澤部 佑(ハライチ)
カズレーザー(メイプル超合金)

<ゲスト>
アキラ100%
石田純一
亀田興毅
神田うの
菊地亜美
熊切あさ美
NON STYLE(石田明、井上裕介)
美川憲一
矢口真里
※五十音順