乃木坂46が「ワンダーウーマン」公式アンバサダーに就任!【コメント全文】

エンタメ総合
2017年07月14日

乃木坂46 乃木坂46が、8月25日(金)の映画「ワンダーウーマン」の公式アンバサダーに就任し、本作のための書き下ろしイメージソングをが歌うことが分かった。

 乃木坂46のアンバサダー就任は、女性監督歴代No.1の興行収入記録を樹立したパティ・ジェンキンス監督からの直々のオファーによるもの。パティ監督は「乃木坂46 はワンダーウーマンが象徴しているものと同じものを持っていると思う。ワンダーウーマンの素晴らしさ、力強さ、美しさ、優しさ、愛情深さ、偉大さを、そして日本でもワンダーウーマンがスーパーヒーローだからといって男性だけではなく、女性をも励ます存在であることも伝えてほしい」と期待のコメントを寄せている。

<乃木坂46 コメント全文>

◇映画を観ての感想

■白石麻衣
スーパーヒーロー映画をこんなに面白いと思ったのは初めての体験で、とても面白かったです!ワンダーウーマン演じるガル・ガドットが、強くて美しくて愛にあふれていて、とてもチャーミングなスーパーヒーローで女性として憧れました。世間知らずでクスッと笑えるけれど、戦うシーンではとっても強い。そのギャップが本当に素敵でした。私も美女戦士ワンダーウーマンになりたいなって思いました。映画『ワンダーウーマン』のイメージソングをアンバサダーとして担当させていただけてとてもうれしいです。

■西野七瀬
こんなにもカッコよくて、美しくて、正義感あふれるワンダーウーマンに出会えたことがうれしかったです。今まで、女性スーパーヒーローのアクション映画を見たことがなかったのです。迫力もすごかったし、ワンダーウーマンもキレイすぎて、片時もスクリーンから目が外せなかったです。

■堀未央奈
プリンセス映画でもありヒーロー映画でもある映画は初めてで、すごく新鮮で楽しかったです。女性だけの島で生まれたプリンセスが、最強の美女
戦士になっていく姿に感動しました。そして、彼女の側に常にいてくれるスティーブがいてこその物語だと思いました。

■齋藤飛鳥
『ジャスティス・リーグ』のバットマンやスーパーマンと肩を並べるワンダーウーマンだけあってアクションの迫力が圧倒的でした。アクションの爽快感もありながら、ガル・ガドットのアクションの美しさもあって、スクリーンに引き込まれました。

■生田絵梨花
ワンダーウーマンが覚醒した時の音楽とそこに合わさるアクションがものすごくかっこよかったです。そして、誰かを守りたいという、愛の力の強さも含め、女性にとって本当に憧れのスーパーヒーローだと思いました。衣装も戦うときのコスチュームだけでなく、ダイアナの普段着もかわいかったです。

■生駒里奈
ワンダーウーマンに出演している、女性がみんな鍛えていて、美しくて、冒頭の女性の女だけの島で訓練しているシーンから夢中になりました。どんどん、その美しさも強さもレベルアップしていくので、すごく楽しかったです。

◇ガル・ガドット、パティ監督に実際に会ってきた感想
■秋元真夏
私たちはインタビューすることでとっても緊張していたのですが、パティ監督がとっても気さくに話かけてくださって、嬉しかったです。日本のワンダーウーマンのアンバサダーとして、パティ監督に選んでいただけたことが本当に光栄なことだと思いました。パティ監督のお話を聞いていると、監督がこのワンダーウーマンに対しての愛情を深く持っている事が伝わりました。私たちもその気持ちをしっかり伝えたいと思いました。

■高山一実
ガル・ガドットさんは、本当に美しくて、しばらく見とれてしまいました。映画の中のワンダーウーマンもまるでCG を使っているような美しさなんですけど、ご本人にお会いさせていただいたら、ほわ~本当にいるんだぁ!ワンダーウーマンって!と思い、感無量でした。クリス・パインもかっこよかったです!

◇映画『ワンダーウーマン』のアンバサダーへの意気込み

■桜井玲香
ヒーロー映画にある力強さ、かっこよさがありながら、ワンダーウーマンもとてもキレイで、画面も華やかでした。ヒーロー映画が苦手な女性でも、楽しんでいただけるような素敵な映画でした。そして、今を生きる女性にとっても、この映画から何かをみつけられるのではと思いましたので、ぜひ、いろんな方に観ていただきたいと思います。

■大園桃子
『ワンダーウーマン』をたくさんの人に観て頂けるように応援を頑張ります!

■与田祐希
私も今日、映画を見させて頂いて、本当に楽しかったです。日本でも1人でも多くの人に『ワンダーウーマン』観ていただけるように頑張ります。

■衛藤美彩
『ワンダーウーマン』のように、私たちの中にも愛と勇気の強さがあって欲しいなと純粋に思いました。今回、アンバサダーとしてこの映画を応援し、イメージソングを歌わせていただくのはとても光栄なことだと思います。ワンダーウーマンのように本気で取り組んでいきたいと思います。

■松村沙友理
ワンダーウーマンは芯が強くて、何度も自分自身を奮いたたせる姿が、同じ女性として、すごいな、本当に強いなと思ったし、とても勇気をもらえました。私たちも、立派な強いアンバサダーになれるようになりたいと思いました。

『ワンダーウーマン』
8月25日(金)全国ロードショー

監督:パティ・ジェンキンス
出演:ガル・ガドット、クリス・パイン

配給:ワーナー・ブラザース映画

©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC