オースティン・マホーンがファンに向けてサプライズで生歌披露

エンタメ総合
2017年07月26日

フォッシル

 フォッシル原宿明治通り店で行われたイベントに、ブルゾンちえみのネタBGM「Dirty Work」でもおなじみのオースティン・マホーンが登場し、「オースティン・マホーンに会える!プレミアム撮影会」が開催された。

 フォッシルのウェアラブルウォッチの広告塔となっているオースティンは、黒を基調としたスタイリッシュなセットアップスタイルで、にこやかに登場。ファン20名の大歓迎ムードに、サプライズプレゼントとして急遽アコースティックギターを弾きながら「Wait Around」と「Lady」を生歌で披露。オースティンの生歌に、場の全員が酔いしれた。

 また、フォッシル秋の新作バックパック「SUMMIT」に詰めたプレゼントが贈られると、ストアスタッフがパッケージに刻印したオースティンの顔の絵柄など、一点ずつ丁寧に披露した。

 さらにその後、携帯と同期した自身のスマートウォッチで連続撮影して遊ぶお茶目な一面を見せつつ、来場した20人のファンと2ショット撮影を敢行。上機嫌のオースティンは「今回で8回目の来日だけど、毎年でも日本に来たいと思ってるよ!」とファンに向けてメッセージを送っていた。

 フォッシルでは8月31日(木)まで、オースティン・マホーン直筆サインパッケージ入りFOSSIL Q FALL 2017新作Q ACTIVISTが当たるキャンペーンを実施中。応募方法など詳細はHP(https://www.facebook.com/FossilJP)にて。