SKE48・須田亜香里「こんなにブスを分析されたことがない」『おぎやはぎの「ブス」テレビ』7・31放送

エンタメ総合
2017年07月28日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#28が7月31日(月)に放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 7月24日の放送では、SKE48の“かわいくないほうのあかりん”こと須田亜香里がゲスト出演。元々は自分のことを「かわいい」と思っていたという須田だが、露出が増えるにつれ検索ワードで「なぜ人気?」「かわいくない」が入るようになったと告白。しかし、今年開催された『第9回AKB48 シングル選抜総選挙』では6位になり“神7”入りを果たした。

 矢作兼は「どうなのこれ?正真正銘のブスの皆さんからして。トップアイドルの中の6位だけど、ブスなの?どうなの?」とスタジオの自称“ブス”たちに問いかけると、続々とタメ出しが。それを受け、須田は「こんなにブスを分析されたことがないから、すごい恥ずかしい!切ない…」と悲しむ。

 トークテーマ「SKE48須田亜香里 ブスだけど一言言わせてもらいます」では、須田が「ブスがアイドルになると起こるとんでもない恐怖」として、握手会でのファンに対する心境や、一人だけスクール水着を着せられたのにミュージック・ビデオに1秒も映らなかったことなどを明かす。また「アイドルは○○してる」と爆弾発言も飛び出す。

 番組では、須田が「レベルが高くてついていけません!と衝撃を受けた「ブスの願いが叶うならHの時コレやってほしい!」や、リサーチ企画「ブスはキャンプでもブスなのか?」でブス7人が大暴走する様子が放送される予定。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

7月31日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9Etmh3ed63xBhq

※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV