8・16のジェフ千葉 VS 湘南ベルマーレ戦をチバテレで生中継

エンタメ総合
2017年08月02日

ジェフユナイテッド市原 8月16日(水)にフクダ電子アリーナで行われる『ジェフユナイテッド市原・千葉VS湘南ベルマーレ戦』が、チバテレにて生中継される。

 フアン・エスナイデル監督は「前半戦を終えての感想は、あと少しでも勝点を積み重ねたかったということです。簡単なことではありませんが、J1昇格に向けてまだ勝点差が開いていない状況だと思いますので、より高みを目指していきたいと思います」とコメント。

 キャプテンの近藤直也選手は「僕たちの“攻めのサッカー”をぜひ見に来てください! 自分たちのサッカーをしっかりと出し切れば、どんな試合でも勝てると確信しています。今年のジェフ千葉は“ハイライン、ハイプレス”で攻めの姿勢。得点もたくさん入る楽しいサッカーなので、ぜひ試合を見に来てください!」と呼びかけている。

 8月2日現在、ホーム戦では負けなしのジェフ千葉。J2トップの湘南ベルマーレとの戦いに注目だ。

 『ジェフユナイテッド市原・千葉VS湘南ベルマーレ戦』は、チバテレにて8月16日(水)後7・00より生中継。

『PERIE presents チバテレJリーグ中継』
チバテレ
日時:8月16日(水)後7・00~9・00

対戦:ジェフユナイテッド市原・千葉 VS 湘南ベルマーレ

解説:宮澤ミシェル(元ジェフ千葉選手)
実況:西達彦

©JEFUNITED