AKB48・柏木由紀が新たな魅力を披露「目指す女性像が見えた」

エンタメ総合
2017年08月07日

「VOGUE GIRL」 WEBマガジン「VOGUE GIRL」で、AKB48の柏木由紀が登場するファッションストーリーが公開された。

 今回、柏木は「VOGUE GIRL」とタッグを組んでモードガールにイメージチェンジ。その一部始終が「VOGUE GIRL」公式インスタグラム(@voguegirljapan)で独占ライブ配信された。

 モードに変身した柏木は、「VOGUE GIRL」でファッション撮影にチャレンジ。モード誌でのファッション撮影は初めてだったが、VALENTINO、CHLOE、DOLCE&GABBANAなどの最旬モードをまとって新しい魅力を披露した。

 「VOGUE GIRL」では、同時に独占インタビューも掲載。髪を切るまでの心境や髪を切ってから感じたこと、AKB48メンバーやファンからの気になる反響などについて語っている。

<柏木由紀 コメント>

髪を切らなかったら、今回みたいな撮影は一生やらなかったかもしれないです!(笑)
今までは、自分の中に「モード」というキーワードがなかったので、本当に新しい自分に出会えました。
普段はグラビアの撮影が多いのですが、今回の撮影はいつもの撮影と真逆という感じがしました。グラビアは「男性が好きな女性」を目標に撮影に臨んでいますが、今回の撮影は「女性が憧れる女性」を目指して撮影に臨みました。ファッションやヘアメイクが、とにかく手助けしてくれたと思います。普段着ないようなブランドの服を着させていただき、とにかくドキドキしましたが、素敵な服の似合う大人の女性になりたいという思いが、より強くなりました。わたしの目指す女性像が見えた気がします。

「VOGUE GIRL」:https://voguegirl.jp/