Hey! Say! JUMP メンバー同士がピタッと密着!

エンタメ総合
2017年08月18日

「ソフティモ LACHESCA オイルクレンジング」 Hey!Say!JUMPが出演する「ソフティモ LACHESCA オイルクレンジング」の新CM『とろ~り密着オイル』篇が、8月21日(月)より全国でオンエアされる。

 新CMの見どころは、トロリとしたオイルが肌に密着する様子を表現するため、Hey!Say!JUMPのメンバーが巨大なオイルの雫の上に乗って滑り降りてくるシーン。オイルのトロリとした質感を表現するために、撮影現場には直径4.8メートル、高さ1.3メートルの巨大なエアークッションが用意された。

 このエアークッションがあまりにも巨大すぎて、メンバーは上がるのに一苦労。先に上がったメンバーが続いて上がろうとするメンバーにアドバイスを送ったり、手を差し伸べてサポートをするひと幕も。

 メインとなるエアークッションの上は、少しの体重移動で上下左右に大きく揺れる、まるで遊具のエアートランポリンのような場所。他のメンバーの動きによって、自分では予想できない大きな揺れになるのがとても楽しそうで、自然に笑みがこぼれる。完成したCM本篇では、童心に帰って元気いっぱいに楽しむメンバーの飾らない素の笑顔を見ることができる。

 最後のシーンはメンバー全員で「ラチェスカ!」と声をそろえるシーン。直径4.8メートルのエアークッションの上にメンバー全員が上がると、動く隙間もないほどメンバー同士がピタッと“密着”した撮影となった。

 Hey!Say!JUMPの笑顔が魅力の新CM『とろ~り密着オイル』篇は、8月21日(月)より全国オンエア。