Netflix「ロスト・イン・スペース」予告映像解禁!名作SF『宇宙家族ロビンソン』を新たに映像化

ドラマ
2018年02月22日

「ロスト・イン・スペース」 Netflixオリジナルドラマ「ロスト・イン・スペース」が、4月13日(金)より全世界同時オンラインストリーミングされることが決定。これに先立ち、場面写真と予告映像が解禁された。

「ロスト・イン・スペース」は、世界中に愛された名作SFアドベンチャー「宇宙家族ロビンソン」を壮大なスケールで新たに映像化したNetflixオリジナルドラマシリーズ。

 舞台は、宇宙への入植が現実のものとなった30年後の未来。より良い宇宙での新しい生活を求めて旅立つロビンソン一家のアドベンチャーを描く。新天地を求めて旅立つ途中、宇宙船が突然軌道から外れ、一家は目的地からはるか遠く離れた見知らぬ危険な宇宙でサバイバルしなければならない事態に。果たして一家は力を合わせて生き抜くことができるか。

 解禁された場面写真では、不時着した惑星と思われる荘厳な景色と、一家に発生する緊迫のシーンが見てとれる。また、予告映像には、家族を守り抜かなければならない父ジョン、子供たちを気遣う優しい母モーリーン、見たことがない新しい世界へ憧れる姉のジュディとペニー、そして不安げな表情で振り返り、これで最後になるかもしれない地球を目に焼き付けようとする一家の最年少の弟ウィルたち5人の家族の姿が映し出されている。

Netflixオリジナルドラマ「ロスト・イン・スペース」
4月13日(金)より全世界同時オンラインストリーミング