黒幕は誰!?武田玲奈主演『人狼ゲーム』第8話場面写真公開

ドラマ
2018年03月06日

『人狼ゲーム ロストエデン』 武田玲奈主演ドラマ『人狼ゲーム ロストエデン』(tvkほか)第5話の場面写真が解禁された。

 3月10日(土)に放送される第8話は、警察が行方不明となっていた水谷(松本享恭)の保護に成功。一方、紘美(武田)たちは、壁の落書きに新たな文字が追加されているのを発見する。そこには、『人殺しは 死んでつぐなえ』と書かれていた。人殺し、そして黒幕とは一体誰なのか。

 第8話の場面写真公開に合わせて、人狼ゲームの普及活動を行う日本人狼協会の幸田一浩氏のインタビューも到着。『人狼ゲーム』シリーズについて幸田氏は「それぞれ立場の違う役職にスポットを当てて描かれるストーリーに、ドキドキワクワクする作品ばかりでした。「人狼ゲーム」を知っている人も知らない人も楽しめる作品ばかりだと思います。個人的には、運営側の謎などがすごく気になります。今後も、見る側の期待を(いい意味で)裏切る、期待を超えるような作品に期待しています」と。

『人狼ゲーム ロストエデン』は、tvkほかで毎週(土)深夜2・00から放送中。

『人狼ゲーム ロストエデン』

tvk 毎週土曜 26:00~
とちテレ 毎週金曜 23:30~
テレ玉 毎週火曜 24:00~
チバテレ 毎週水曜 23:30~
長野放送 毎週日曜 25:25~
メ~テレ 毎週木曜 26:59~
KBS京都 毎週土曜 25:30~
サンテレビ 毎週土曜 23:30~

公式サイト:http://jinro-game.net/

©2018「人狼ゲーム」製作委員会