NEWSが中国の人気番組に出演!『ザ少年倶楽部プレミアム』特別編3・16放送

エンタメ総合
2018年03月14日

『ザ少年倶楽部プレミアム in 上海』 NEWSがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)の特別編として、『ザ少年倶楽部プレミアム in 上海』が、3月16日(金)後6・00より放送。グループ結成15周年スペシャル企画として、NEWSが中国・上海へ。現地ファンと触れ合い、さらに中国の人気番組『新娯楽在線』に出演する。

 海外でも放送されている同番組のHPには、世界各国のNEWSファンからメッセージが届いているという。その声に応える形で、今回、NEWSが中国・上海に上陸。現地ファンを喜ばせるとともに、ファンおすすめの上海人気スポットを巡る。小龍包、上海蟹などの絶品グルメから、上海ビジネスウーマン御用達の最新エクササイズも登場予定。

 さらに、上海のテレビ局・上海メディアグループ(SMG)の人気エンタテインメント情報番組『新娯楽在線』にも出演。テレビの前にいる中国のファンにメッセージを伝える。

<NEWSコメント>
自分たちを応援してくれるファンが世界中にいることを実感することができました。15年の活動で積み上げてきたものが、ちゃんと世界へ伝わっていると感じられて、とてもうれしかったです。これからもNEWS の活動を通して、日本と世界つなげていきたいですね。
今回は、現地のファンと触れ合い、そしてテレビ出演という形でしたが、いつかライブをやりに戻ってきたいです。

『ザ少年倶楽部プレミアム』
BSプレミアム
放送日時:3月16日(金)後6・00~6・59
再放送:3月18日(日)前10・00~10・59