このかわいさはウソじゃないっ!ゆうたろうの女装姿が“女神”級

エンタメ総合
2018年04月01日

「ソフィーナ プリマヴィスタ」 花王のベースメイクブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」は、2018年初夏に、汗や皮脂による化粧くずれを防止する『ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地』の新シリーズとして、【女装男子限定】下地を新発売。男のテカリを絶対に見せたくない“女装男子”のために、テカらせない魔性の下地、通称「ブラックプリマ」として提案する。

 「ブラックプリマ」のイメージミューズには“中性的な男子”として活躍中のモデル・ゆうたろうを起用。自身も普段の生活で、テカリケアや化粧を取り入れていることから、“女装男子”の代表として、イメージミューズに起用された。公式サイト(http://www.sofina.co.jp/primavista/)では、4月1日(日)より「ブラックプリマ×ゆうたろう」の広告ヴィジュアルが公開される。

 ゆうたろうは、イメージミューズ起用について「まさかこのような形で選ばれるとは思っていなかったので、本当にびっくりしました!すごくうれしいですし、僕自身普段からベースメイクは大事にしているので、今回を機に、化粧下地の重要性を、男の子たちにも広めていきたいと思います!」と意気込みを。

 また、“女装男子”としての撮影と商品を使ってみた感想については「女装して撮影って、僕もなかなかない経験だったのですが、うまく変身できたかなと思います!普段は、あぶらとり紙や化粧直し用のパウダーで、肌のケアをしているのですが、ブラックプリマがあったら超大助かりです!特にこれからの季節は、皮脂くずれやテカリが起こりやすいので、手放せなくなりそうですね。他の種類のプリマヴィスタも使ってみたいなー!」と語った。

※「ソフィーナ プリマヴィスタ」のエイプリルフール企画です。