立石晴香が4・28配信の『パフェちっく!』に出演!中尾暢樹と1年ぶりのジュウオウタッグが実現

エンタメ総合
2018年04月27日

パフェちっく!

 フジテレビの動画配信サービス・FODで放送中のドラマ『パフェちっく!』に、女優の立石晴香が出演。4月28日(土)配信の第5話から“謎の女”伊織恵として登場する。

 本作は究極の三角関係を描いた、ななじ眺原作の累計発行部数500万部超えラブストーリー。台湾でもドラマ化され人気を博し、日本では初のドラマ化。

 日本版の主演は、現役女子高生の高橋ひかる。高橋演じる亀山風呼(かめやま・ふうこ)の従兄弟で、本作でトライアングルラブストーリーを形成する新保大也(しんぽ・だいや)を中尾暢樹、新保壱(しんぽ・いち)を林裕一朗が演じている。

 第5話から登場する立石と中尾は『動物戦隊ジュウオウジャー』(2016-2017)で1年間苦楽を共にした間柄。当時の役柄にちなんで風切大和とアムの“ヤマアムコンビ”の1年ぶりの共演に、ファンの期待も大いに高まっている。

立石晴香 コメント
「パフェちっくの伊織を演じさせていただくことになりました! とても有名な作品でしたので携わることができて光栄でしたし、演じる上で今回は原作のあるキャラクターでファンの方も多いので、映像作品を見てくださる方が原作を読んだ時と同じような気持ちを伊織に持ってくれたらいいなと考えながら撮影に臨みました。現場では(伊織は)『たちが悪い』とか『腹立つ!』とか言われましたが、褒め言葉だと受け取って頑張りました!(笑)」

ドラマ『パフェちっく!』
■配信日時:毎週土曜
■出演:高橋ひかる、中尾暢樹、林裕一朗、川添野愛、兼次要那、
井頭愛海(X21)、早乙女ゆう、立石晴香、大沢ひかる ほか
■公式サイト http://www.fujitv.co.jp/p-tic/