森泉の結婚&出産話に阿川佐和子もビックリ!?『サワコの朝』10・20放送

バラエティ
2018年10月19日
©MBS
©MBS

 10月20日(土)放送の『サワコの朝』(TBS系)に、森泉が登場する。

 世界的デザイナーの祖母・森英惠をはじめ、3世代がファッション界で活躍する森一家。5人兄妹の3番目で長女として育った泉は、バスの中でのスカウトをきっかけに、19歳のときにモデルデビュー。当初は祖母の跡をついでデザイナーを目指していたという泉の思いを聞いた祖母の反応や、デザイナーをやめてモデルの道を邁進した理由を語る。

 番組では、泉が祖母の最後のパリコレでランウェイを歩いたときの映像を紹介。泉にとって、英惠とはどんな存在なのか、両親・兄妹との秘話などファッション一家ならではのエピソードを明かす。

「記憶の中で今もきらめく1曲」は、幼いころによく兄妹で歌っていたというジミー・デイビスの「YOU ARE MY SUNSHINE」。森兄妹が歌うホームビデオの映像とともに当時の思い出を振り返る。

 また、今年6月に第一子を出産し、仕事と子育てに奮闘する泉。夫との結婚生活や23匹の動物を飼う泉の日常、底抜けの明るさで人々を惹きつけて止まない泉の魅力に阿川佐和子が迫る。

©MBS