葉加瀬マイ「愛人契約の話は結構きます」『「ブス」テレビ』11・12放送

エンタメ総合
2018年11月09日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#89が11月12日(月)後9時から放送される。

 11月12日(月)は、“美人コメンテーター”に、タレントの葉加瀬マイ、自称“ブス”メンバーに、ニッチェの近藤くみこ、お笑い芸人の八幡カオルを迎える。

 オープニングトークでは、久々に番組に登場した葉加瀬に、矢作兼が「『月に1回添い寝をするだけで、100万円で契約しない?』と言われた事があるの!?」と聞くと、葉加瀬は「あります。愛人契約の話は結構きます。最初は30万円と言っていたのに、断り続けていたら、『月に1回、本番なしの100万円でどう?』と、本当に言われた事があります」と明かし、スタジオを騒然とさせる。

 小木博明が「愛人契約の話って、本当にあるんだ」と驚くと、葉加瀬は「他にもあって、自宅とは別にホテルの部屋を持っている人に、『僕は月に1度しかここに来ないから、あなたはここに住んでください。彼氏を連れてきても良いけど、月に1回ここで僕と会ってください』と言われた事もある。(条件は)のんでいない」と告白。すると小木は「すごく良い条件!何でのまないの?」と話し、自称“ブス”メンバーからも「(私に)回してほしい」と声が上がる。

 今回は「危険!?ブスのおもてなしSP」。最初のテーマ「“私○○な人だから”なブス」では、すぐ「私○○な人だから」と自分を決めつけるブスについて、街行く人にインタビュー。すると「忙しい人アピールをする」「イケメンにしか興味がないと言う」「きれい好きアピールをする」「興味があるくせに“恋愛には興味がない”と言う」などの目撃談が語られる。

 スタジオでは、近藤がみんなでスポーツ観戦をする時に「私が観ると負けちゃう」と言う女性について「お前の存在で勝敗が左右されるわけがない!アスリートの努力をなめんな!」と発言する。逆に自分が言ってしまう“私○○な人だから”では、葉加瀬が使うというひと言を明かすと、自称“ブス”メンバーから「これはモテる!」「愛人契約を持ちかけられるのが分かる」と絶賛される。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

11月12日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9kM7CYWMX8DXYs

©AbemaTV