ゆにばーす・はらが衝撃告白「動物の交尾動画で発散」

エンタメ総合
2018年12月11日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#93が12月10日に放送された。

 12月10日は、“美人コメンテーター”にタレントの中村静香、自称“ブス”メンバーに、相席スタートの山﨑ケイ、ゆにばーすのはらが登場した。

 テーマ「ブスの細かすぎる性癖」では、自称“ブス”メンバーから「強制的にさせられていると妄想する」「体臭で相手の1日に想いをはせたいので、シャワーを浴びさせない」「彼から、元カノと幸せだった時の話を聞く」など、衝撃のエピソードが明かされた。

 ゆにばーすのはらは「私は、動物の交尾動画を観るのがすごく好き。発散したい時は、動物の交尾動画を観てスッキリさせる」と話し、スタジオ騒然。その後も、動画について細かく説明を続け、矢作兼は「結構な性癖…」と言葉を失う。

 相席スタートの山﨑も「彼氏のパソコンの履歴を見て、エロ動画が出てきたら“どこで興奮したのか”を説明させる」と話し、スタジオ大爆笑。矢作は「恥ずかしいよ~。嫌だよ、そんなの…」と、泣きそうな表情でコメントした。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

12月10日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C4fGhfh43S84gP

©AbemaTV