サンド&渡辺直美が「紅白ウラトーク」司会に決定!「次回は『ウマーベラス』で歌手として…」

エンタメ総合
2018年12月21日

「紅白ウラトークチャンネル」 12月31日(月)放送の『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)の副音声「紅白ウラトークチャンネル」の司会に、サンドウィッチマン、渡辺直美、雨宮萌果アナが決定した。

 これまで、サンドウィッチマンはゲストとして、渡辺直美は「HALFTIME SHOW」や「楽屋トーク」MCとしてなど、それぞれ紅白の出演歴はあるが、ウラトークの司会は初めて。今年大活躍した3人が、紅白を“ウラ”で盛り上げる。

<コメント>
■サンドウィッチマン・富澤たけし
今年はMONKEY MAJIKとコラボした曲『ウマーベラス』を出して紅白を狙っていたので『来たか!』と思ったらウラトークでした。
歌の邪魔にならないように話をして、次回は『ウマーベラス』で歌手として紅白に出たいと思います!

■サンドウィッチマン・伊達みきお
何より、平成最後の紅白歌合戦を体感できるのがうれしいです。
バナナマンさんを引き継いで、しっかり楽しめたらと思います。

■渡辺直美
今まで、楽屋トークでたくさんのアーティストの皆様と舞台袖の楽屋でトークさせていただいたんですが、今回は紅白歌合戦を目の前で観ながらのトークなのでとても楽しみです。
サンドウィッチマンさんと雨宮アナと視聴者の皆様と楽しみながらウラトーク頑張ります!

『第69回NHK紅白歌合戦』
NHK総合・BS4K・BS8K
12月31日(月)後7・15~11・45
※5分間の中断ニュースあり

©NHK