山口智充、飯豊まりえら『にじいろジーン』メンバーが“秘訣”を学ぶロケへ!

エンタメ総合
2018年12月28日

にじいろジーンSP

 2018年最後の放送となる12月29日(土)の『にじいろジーン』は、「未来をにじいろに!アノ秘訣を聞いちゃいましたSP」と題した年末スペシャルを放送。

 今年で放送11年目に突入した『にじいろジーン』メンバーが、今後も長く視聴者の支持を得られるよう、さまざまな秘訣を学ぶ今回のSP。 山口智充と飯豊まりえは、100年以上続く老舗から「長く続いている秘訣」を学ぶロケへ。東京・銀座で、1910年創業の「活版印刷店」、1874年創業の「西洋楽器店」など、銀座の老舗からさまざまな秘訣を学ぶ。

 ガレッジセールは、テレビ初共演となる和泉元彌・羽野晶紀夫婦と共に、岡山に移住しペンション経営をしている夫婦から最高のセカンドライフの魅力・秘訣を学ぶ。セカンドライフの疑似体験を通してその素敵さを実感し、最高の“第二の人生”とは何かを考える。

 またアンガールズは、料理人という夢に向かって頑張るスーパーキッズの元へ。努力を続ける子供たちの姿から見る、“情熱を燃やし続ける秘訣”を探る。

『にじいろジーン 未来をにじいろに!アノ秘訣を聞いちゃいましたSP』
カンテレ・フジテレビ系全国ネット
12月29日(土)前8・30~9・55

司会:山口智充、ガレッジセール
レギュラー:飯豊まりえ、川島壮雄(カンテレアナウンサー)
準レギュラー:アンガールズ
スタジオゲスト:高島礼子、池田美優(みちょぱ)
VTRゲスト:和泉元彌、羽野晶紀

©カンテレ