King & Prince 岸優太が“どうしてもなじめない”A.B.C-Zメンバーとは?『ABChanZOO』6・22放送

エンタメ総合
2019年06月21日

『ABChanZOO』 6月22日(土)放送の『ABChanZOO』(テレビ東京)の「課長!A.B.C-Z」に、King & Princeの岸優太が登場する。

 2009年に入所した岸は、メンバーの神宮寺勇太や岩橋玄樹、Sexy Zone・佐藤勝利と同期。ジャニーズJr.時代には、A.B.C-Zのライブのバックを務めたりデビューDVDに出演したりと、A.B.C-Zにとってはかわいい後輩でもある。

 そんな彼のパーソナルな部分に迫る「クイズ岸優太」では、King & Princeのメンバー紹介ソングから出題。平野紫耀が考えたという、岸を紹介するフレーズとは?

 「クイズ!僕はこれでジャニーズの厳しさを知りました!」では、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔主演映画「仮面ティーチャー」で塚田僚一と共演した際、舞台あいさつで空回りした塚田の衝撃エピソードを暴露する。

 さらに岸がA.B.C-Zと対決したい企画を自ら持ち込んだ「野球のバント対決」では、「地味!」と言いながらもA.B.C-Zは勝負することに。そして岸が「どうしてもなじめない」というA.B.C-Zのメンバーとは?

 次回の「課長!A.B.C-Z」第6回も豪華ゲストを予定。こちらもお楽しみに!

『ABChanZOO』
テレビ東京
6月22日(土)深1・15~1・45

©テレビ東京