波瑠主演『G線上のあなたと私』いくえみ綾の原画を使った予告動画公開

ドラマ
2019年10月04日
『G線上のあなたと私』
©TBS ©いくえみ綾/集英社

 10月15日(火)スタートの波瑠主演『G線上のあなたと私』(TBS系)から、いくえみ綾の原画を使用した予告動画が公開された。

 この予告動画は、原作の世界観を再現したモーショングラフィックスとドラマの本編映像を組み合わせたスペシャルコラボレーションバージョンのスポット動画。10月4日(金)よりTBSのYouTube公式チャンネル「TBS公式YouTuboo」で公開される。

 また、ドラマの初回放送日である10月15日(火)より東京・神保町の集英社ギャラリーで開催される「デビュー40周年記念展示いくえみ綾の軌跡」でも上映される。

火曜ドラマ『G線上のあなたと私』
TBS系
10月15日(火)スタート
毎週火曜 後10・00~10・57

<あらすじ>
「ごめん、今になって」「好きな子がいる」と、小暮也映子(波瑠)は寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられる。泣きながら放心状態でフラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。
教室で同じクラスになったのは今どきの大学生・加瀬理人(中川大志)と主婦の北河幸恵(松下由樹)。人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく。

©TBS
©いくえみ綾/集英社