夏帆が親友・柄本時生&小林竜樹の告白に動揺!?『A-Studio』10・4放送

エンタメ総合
2019年10月04日
『A-Studio』
©TBS

 10月4日(金)放送の『A-Studio』(TBS系)に、夏帆がゲスト出演する。

 夏帆は1991年6月生まれ、現在28歳。小学校5年生の時に原宿でスカウトされ、芸能デビュー。ティーン向け人気ファッション誌「ピチレモン」のモデルなどを経て、現在は女優として活躍している。

 そんな夏帆について、笑福亭鶴瓶は彼女が若い時から親しくしているという俳優仲間の柄本時生、小林竜樹に極秘取材。親友たちからの告白に、動揺する夏帆だが、誕生日にサプライズでゴレンジャーに扮した話など、親友だからこそ知るプライベートの夏帆の様子が語られる。

『A-Studio』
©TBS

 また、番組では夏帆の地元の友人たちにも取材を敢行。何年も会っていなかった友人たちの登場に、夏帆は「A-Studio(の取材)って怖い!」と驚きつつも小学生時代の思い出話で盛り上がる。

 さらに番組では公開を間近に控える主演映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』の監督・脚本を担当した箱田優子監督も取材。今回の作品がきっかけで、プライベートも共にするという二人。夏帆は「この役は私にしかできないんじゃないか」と初めて感じた作品だと明かし、オファーをもらった時の想いや、10代からこの世界で仕事をしてきた女優としての覚悟などを熱く語る。

『A-Studio』
TBS系
10月4日(金)後11・00~11・30

©TBS