Mattのメイク道具に田中みな実&鈴木愛理も興味津々!『グータンヌーボ²』2・11放送

エンタメ総合
2020年02月11日
『グータンヌーボ2』

 2月11日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ・フジテレビ)は、田中みな実がMatt、鈴木愛理とトークを展開。美意識の高い3人がメイクへのこだわりや美容について語り合う。

『グータンヌーボ2』

 Mattがメイクボックスの中身を公開すると、Mattおすすめのコスメの数々に田中と鈴木は「ちょっと待って、写真撮らせて!」と興味津々。やり方が分からずインスタグラムの写真を加工していないという田中に対し、Mattは「絶対に他人のカメラで撮らせない」と写真への強いこだわりを語る。

『グータンヌーボ2』

 そして、独自の写真加工で話題の“Matt化”については「はやらせたつもりもなくて、なんでこんなにはやっているのかも分からない」と、あまりの流行ぶりへの困惑を明かす。

 また、田中のことが大好きだという鈴木は、憧れの田中を前に緊張と興奮が止まらない様子。そんな鈴木は、理想の男性像を「男っぽい人が好き」と語り、つい見てしまう男性のパーツを告白。さらに「自分にコンプレックスをすごく抱いていた」という幼少期のエピソードを明かす。

『グータンヌーボ2』

 スタジオには、舞台で休みの長谷川京子に代わり、代理MCとして川島海荷が登場。川島とレギュラーMC陣が「“男の美意識”どこまでアリ?」をテーマにトークする。

『グータンヌーボ2』

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
毎週火曜 深0・25~0・55
※Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ