宮下草薙が“後ろ姿美女”にデレデレ!?

エンタメ総合
2020年02月27日
『USHIROSUGATA』

 『USHIROSUGATA』(テレビ東京)が2月29日(土)に放送される。

 後ろ姿がきれいな女性を見かけると、ついつい付いて行きたくなってしまう。そんな禁断の感情を番組にし、街角や噂の現場などのさまざまな“USHIROSUGATA美女”を紹介。また“USHIROSUGATA美女”を見ながら妄想することが趣味という変態チックな男性のドラマも送る。

 「街角のUSHIROSUGATA」では、スタッフがさまざまな場所で後ろ姿がきれいで気になる女性に声をかける。その後、たっぷり後ろ姿を見て、最後に振り向いてもらう。

 「噂の現場のUSHIROSUGATA」では、メンバー個人のインスタグラムのフォロワー数が合わせて400万人を超える大人気ギャル集団「サイバージャパンダンサーズ」に潜入。そこには、サイバージャパンダンサーズのプロデュースを全面的に手掛け、今まで2000人以上のギャルを見てきた男・MITOMI TOKOTOと共に、今まで見たことのない武器を持つ“USHIROSUGATA美女”の姿が。

『USHIROSUGATA』
『USHIROSUGATA』

 番組には、宮下草薙が登場し、普段見せることのない表情を浮かべつつ「後ろ姿美女」について語る。2人は、終始楽しそうに、モニターに映し出される女性の後ろ姿のVTRにコメントする。

『USHIROSUGATA』

 また、後ろ姿美女を見て妄想し、最後にその女性の顔を拝むのが趣味の男・進藤和樹を描いた特別ドラマ「USHIROSUGATA」も。戸塚純貴演じる進藤の目の前に絶世の“USHIROSUGATA美女”が現れ、彼のとてつもない想像力から「妄想劇」が繰り広げられる。

『USHIROSUGATA』

『USHIROSUGATA』
テレビ東京
2月29日(土)深0・50~1・15

出演:宮下草薙、池谷実悠(テレビ東京アナウンサー)
VTR:サイバージャパンダンサーズ
ドラマ出演:戸塚純貴