JUJUの生歌で上野広小路のスナックがライブ会場のような熱気に… | TV LIFE web

JUJUの生歌で上野広小路のスナックがライブ会場のような熱気に…

エンタメ総合
2020年03月04日

3月4日(水)放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて』(日本テレビ系)の名物コーナー“朝までハシゴの旅”に、お酒をこよなく愛するJUJUが初挑戦。

上野広小路に降り立ったJUJU。ロケスタート時は自らを「シャイなヘタレ」と弱気を見せていたが、番組タイトルが書かれたノボリを持つと躊躇することなく店に入り、流れるように取材交渉。狙ったお客さんのいるテーブルに向かっていく。

一軒目で出会ったのはサラリーマン3人組。JUJUは抜群のトーク力で、あっという間に距離を詰めると、ちょっと切ない恋愛話を聞き出すことに成功。

さらに、カラオケのあるスナックでは、JUJUの大ファンという社長に遭遇。興奮した社長は「JUJUの前でJUJUを歌う」と宣言し、本人の前でJUJUのヒットナンバー「sign」を歌い出す。

あり得ないシチュエーションに思わず笑い出すJUJUだったが、自らも生歌で参戦。続けて名曲「やさしさで溢れるように」まで披露し、上野広小路のスナックはライブ会場のような熱気に包まれた。

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル』
日本テレビ系
3月4日(水)後7・00~8・54
ゲスト:城田優、原晋、飯尾和樹、井上咲楽、井森美幸、杉山弥紀佳
©NTV