山里亮太「高嶺の花を摘む秘訣を学んでいただきたい」『美人妻と怪獣夫』3・7放送

エンタメ総合
2020年03月06日
『美人妻と怪獣夫』

 『美人妻と怪獣夫~結婚した理由 教えてください~』(テレビ東京)が3月7日(土)に放送される。

 この番組は、一見不釣り合いな美人妻と怪獣夫がどうして結ばれたのか、男女の謎を解き明かす夫婦バラエティ。超ド貧乏、うそまみれ、死線をくぐる仕事といった男性と結婚した美人妻はいったいどんな人なのか、2人が結ばれた理由をひもといていく。

 MCとして真実の愛を探るのは、昨年、衝撃の結婚会見で世間を驚かせた山里亮太。ゲストには、2度の離婚と3度の結婚を経て、4人の子供を持つ人生抱負な土屋アンナを迎え、美人妻が怪獣夫に恋に落ちた瞬間、さらに結婚を決意した理由を徹底的に掘り下げる。

『美人妻と怪獣夫』

<山里亮太 コメント>
一見、不思議に思う「美女と野獣」の組み合わせ。ただ、その不思議が番組を見ていくうちに全部解消されていきます。もしかしたら、途中めちゃくちゃイラっとするかも知れませんが、最後まで見てもらえるとすてきな気持ちになると思います。世の男性諸君は、高嶺の花を摘む秘訣をこの番組から学んでいただきたい!

<土屋アンナ コメント>
「ダメダメな怪獣夫のせいで、困り果てている美人妻」を見る番組かと思いきや、夫はダメなりに一生懸命生きていて、そこに美人妻がゾッコンになる理由がちゃんとあるんだと、感動すら覚えました。次は山里夫婦に出てもらいたいです!

<杠政寛プロデューサー コメント>
「偽装だらけのパラサイト夫」「超危険スポーツに命をかける夫」「全く花開かないヒモ夫」…興味深いキャッチフレーズが並びますが、こんな怪獣夫たちがいかに美人妻をゲットしたのか?そこには、思わぬ勘違いやとんでもないアクシデント、濃密な人間ドラマがあったのです。ぜひご覧ください!

『美人妻と怪獣夫~結婚した理由 教えてください~』
テレビ東京
3月7日(土)後1・00~2・25

MC:山里亮太(南海キャンディーズ)
ゲスト:土屋アンナ、美人妻&怪獣夫3組