“かわいすぎるジュノンボーイ”井手上漠が出演する一夜限りの新CM 3・8オンエア

エンタメ総合
2020年03月06日

“かわいすぎるジュノンボーイ”として話題の井手上漠(いでがみ・ばく)が出演するデジタルハリウッド大学の一夜限りの新CMが、3月8日(日)に放送される。

『みんなを生きるな。自分を生きよう。』というメッセージには、大学生活を控えた高校生に対して、誰かの言う「あれっぽい、これっぽい」に惑わされることなく、本当に自分が進みたい道を考え選択してほしいという願いが込められている。

 CMでは“自分らしく生きる”ことを大切にしている井手上が、「常識」や「普通」について、力強く透き通るような声で語り掛けている。カラフルな色彩の世界の中で風船に囲まれる姿や、山々が連なる大自然の中で凛とした表情で佇む姿など、かわいらしい表情だけではなく、ドキッとするような普段とは違った表情も必見。この新CMを皮切りに、デジタルハリウッド大学特設サイトやSNS、屋外広告等が順次展開されるという。

<井手上漠 コメント >

 カラフルで少し不思議な世界観のセットのスタジオ撮影はとてもワクワクしました。屋外撮影は前日までお天気がよくなかったのですが、当日は太陽がのぼり、見渡す限り自然に囲まれた環境で、富士山を目の前にのびのびと撮影できました。私もそうですが、高校生のみなさんは、きっと周りの声を気にしがらも「自分」や「自分のすすむ道」について悩んだり考えることもありますよね。そんな同世代のみなさんが、自分らしさに向けて一歩ふみだす後押しになってくれるとうれしいです。

「みんなを生きるな。自分を生きよう。」

CM公式特設サイト: https://www.dhw.ac.jp/jibun/