中島健人×平野紫耀『未満警察』第1話に真木よう子がゲスト出演 | TV LIFE web

中島健人×平野紫耀『未満警察』第1話に真木よう子がゲスト出演

エンタメ総合
2020年03月14日
©NTV

中島健人と平野紫耀がW主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系 4/11スタート)の第1話に、真木よう子がゲスト出演することが分かった。

2019年7月放送のドラマ『ボイス 110緊急指令室』で、真木は特殊捜査官を熱演。今作に警察学校の教官・片野坂役で出演する伊勢谷友介演じる連続殺人犯と死闘を繰り広げた真木が、今作ではその時とは打って変わって裏のありそうな美女を演じる。

<第1話 ストーリー>

新卒で入社した会社を1か月で辞めてしまった本間快(中島)は、警察官を目指すべく警察学校に入校する。そこで本間は自分とは正反対の性格の同期・一ノ瀬次郎(平野)と出会い、2人は男子寮の同じ部屋で新たな生活をスタートさせる。警察学校での過酷な訓練を共に乗り越えていく中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階で、謎の美女・楓(真木)が男に暴力をふるわれている姿を目撃する。楓を助けるべく、すぐさま寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。本間は窓から見る光景から、あることに気づくが、既に一ノ瀬の身には危機が迫っていて……。

『未満警察 ミッドナイトランナー』
日本テレビ系
2020年4月11日スタート
毎週(土)放送 後10・00~