ファーストサマーウイカの知られざる才能に劇団ひとり&DJ松永が仰天「昔やってたの?」 | TV LIFE web

ファーストサマーウイカの知られざる才能に劇団ひとり&DJ松永が仰天「昔やってたの?」

エンタメ総合
2020年03月18日
©読売テレビ

3月19日(木)放送の『スルーできない100人アンケート「任意同行」願えますか?』(読売テレビ・日本テレビ系)で、MCのファースサマーウイカが知られざる才能を発揮する。

番組では「高IQ集団・MENSA(メンサ)」「マッチングアプリ女子」「探偵」という癖が強めな3つの業界をターゲットにアンケートを実施。その回答の中から“スルーできない人”をピックアップし、スタジオに“任意同行”した上で徹底的に掘り下げていく。

スタジオで、アンケートに回答した人がどんな特徴の顔かをプロファイリングし、その場で似顔絵を描く事になったファーストサマーウイカが、イラストをテレビ初披露。

ウイカの絵を見たMCの劇団ひとりは、「めちゃめちゃうまかった!書きなれた人の絵で、昔何かやったの?っていうくらい!」と絶賛。同じくMCのDJ松永も、「体のパーツの省略の仕方とか、うまい人がやる描き方でしたよ!」と声をそろえた。

©読売テレビ

『スルーできない100人アンケート「任意同行」願えますか?』
読売テレビ・日本テレビ系
3月19日(木)後11・59~深0・54