三代目JSB・今市隆二が「君と旅ができてうれしいよ」その視線の先には…

エンタメ総合
2020年03月19日

今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演する旅行情報サービス「じゃらん」の新CMが3月23日(月)から全国で放送。

今市が出演する「今市隆二と旅しよう。」篇では、舞い散る桜の花びらを旅館の窓から眺める和装の今市が「君と旅ができてうれしいよ」と語りかけるところからスタート。

「いろんなところへ行って…」「すてきな宿に泊まって…」と楽しかったこれまでの旅の場面を思い浮かべながら、「これからも君と一緒にすてきな旅を見つけたい」と決めのひと言。その視線の先には『じゃらん』のイメージキャラクター、猫のにゃらんが。今市の真剣な眼差しに、にゃらんは「照れるにゃ~」と顔をうつむける。

「着物を着ることもなかなかないので…」と少し照れくさそうな今市は、にゃらんとの対面を心待ちにしていたそうで、積極的に話しかけるなど密なコミュニケーションを。演技も一発OKで、「すごくかわいかったですね。演技も一発でしたし!」と満足げだった。

https://youtu.be/5PQUmefdgvo

今市がボーカルを務める三代目 J SOUL BROTHERSは今年でデビュー10周年。10周年を記念してグループでしてみたいことを聞かれると、「メンバー7人だけで旅行できたら。全員がプライベートでとなると難しいけど、実現できたら間違いなく面白いはず」と。

メンバーとお風呂を共にすることで新たな発見が生まれることが多いという今市。「デビュー当初、岩ちゃん(岩田剛典)とか健ちゃん(山下健二郎)は住んでいるところが近かったので、よく一緒に風呂に入りに行きました。(風呂は)とてもいい時間だと思います」と懐かしんでいた。